News

  2015.04.02

ヒルトン名古屋 エグゼクティブフロア リニューアルのご案内

ヒルトン名古屋 エグゼクティブフロア リニューアルのご案内

エグゼクティブフロアリニューアル

New Executive Floor

2015年3月に、エグゼクティブフロアの90室の客室とラウンジの改装が完了しました。
客室には、国内外のお客さまからご要望の高かった、シャワーエリアと日本式のバスタブを備えた4ポイントバスルームを採用。名古屋の歴史からインスピレーションを得た落ち着いた色彩の客室は、侘び・さびの要素を意識した心地よい空間となっています。

また、エグゼクティブラウンジをこれまでのおよそ倍の広さに拡張。ライブラリーラウンジ、メインキッチン、プライベートミーティングルームを含む、3つのコンセプトエリアをご用意し、朝食、ミーティング、午後の休憩やビジネスの後のリラックスタイムと、さまざまなお客さまのご要望に、これまで以上のクオリティでお応えすることが可能になりました。

メインキッチンでは、豊富な品揃えの朝食ブッフェ、各種スイーツやマフィンなどのアフタヌーンティー、夜景を見ながらお楽しみいただけるカクテルメニューをご用意しております。

ご朝食のサービス時間は、ビジネスや観光で朝早く出発されるお客さまの利便性を考え、これまでの7時から、6時30分に時間を早めてご提供しております。

※繁忙期はチェックインを1階フロントデスクでご案内する場合がございますのであらかじめご了承ください。

客室

 ■ エグゼクティブキング
 ■ エグゼクティブクイーン
 ■ エグゼクティブツイン

 ■ エグゼクティブスイート

 
憧れスイートが40%OFFに!
リニューアルオープンしたばかりのエグゼクティブスイートにも40%OFFでご宿泊いただけるお得なプランです。同じくリニューアルしたラウンジで素晴らしい眺望と贅沢なご朝食、種類豊富なアフタヌーンティーやカクテルメニューをお楽しみください。

» プランの詳細とご予約はこちら

連泊でお得に!
2泊の連泊で、通常プランよりも1室あたり20%お得に。新しくなったエグゼクティブルームとラウンジをゆっくりとご堪能いただけます。

» プランの詳細とご予約はこちら

※割引プランの併用はできません。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年8月1日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp